top of page

LCCでハワイ

エアアジアのホームページを見ていてたらとっても安い航空券がありました。

荷物がなくて身軽に聞くなら

ぴったり!!

コンドミニアムに宿泊して

車もサーフボードもレンタルにして

自炊すると高級コンドミニアムに滞在でも

気軽に滞在できるね

予約するときに荷物の大きさ等々決めておくと少しお安い料金だったり

工夫してるね。

元々安い料金設定でプラスプラスして料金が決まるシステム

どこで妥協するかを決めることができるので良いと思う人もいるね

私は、ほどほどの料金で全てインクーズされてるのがいいかな

これもこれも特典です。

っていう方が感じいいなぁ

LCCの運賃って破格値なのでフライト時間で決めるかな

格安航空券を購入していざハワイへ

通い慣れたハワイ!

大きなバケージもないのでそのままレンタカーを借りて

チェックインまでドライブや食料のお買い物。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page