top of page

お客様の声

この度は素敵なお部屋をありがとうございました。 昨晩、日本に戻ってきました。 お部屋から見える海を見ながら、毎日とても幸せでした。 お部屋にある小物もすべて素敵で感激でした。 (マリエオーガニクスのディフューザーは私も買って帰りましたよ^^) 次回の冬もまた12月中旬から1ヶ月ぐらいハワイに行こうと思っています。 機会がありましたら、またご連絡いたします。 ありがとうございました。 T様

........................................................

いろいろと、ありがとう御座いました。 とても、綺麗な部屋で、安心して、滞在できました。 また、こちらに来る時は、利用させていただきたいと、思います。 その時は、よろしくお願いします。 何かありましたら、連絡してください。 T様


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page